Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

親子で骨折・・・・中

快晴のバイク日和!
本来ブイッといくとこですが・・・今日はおばばCARE通院・・・


第一腰椎粉砕骨折 おばば
ぼけぼけですが・・・


つぶれてますなぁ〜〜〜〜
今日は経過観察レントゲンで、おばば歩行も危なっかしいですが、自力で家庭内徘徊老人?

まあ、元気が一番!


外出が病院でもうれしいおばばヽ(^。^)ノ
長生きしてくんろ!

**************************

ランチ賄いは生ラー加工♪


野菜をがっつり!


ニンニク芽好きです!

味付けは・・・紹興酒、白だし、コショウ
片栗粉でとろみ加工


長岡 ”安福亭” で長ネギスライスに目覚め・・・


味噌ラーにトッピング具材が絶妙のコンビネーション!
長ネギ‥‥いい仕事してます・・・・うんめ!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

病院は・・・待ち時間長いけど・・ありがたいね〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・