Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

インターナショナルなPartyヽ(^。^)ノ

今日は、おらごで国際的なParty開催!

参加国民
日本国、米国、オーストラリア国

めちゃうれしいねぇ〜〜〜〜!

We are the worldヽ(^。^)ノ

ネイティブ英語ワールドよん!
まじ・・・しっくりくるなぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
世界がシンクロするねん!
英語が飛び交う世界・・・・♪



一応・・・・
外人さんが好きそうなメニュー編成!

あのね・・
一部・・べジタリアンとか居ると面倒なんよ〜〜〜

・・だけど・・情報を得ているからアレンジでメニュー構成





ええ!気の合う外人さん好きよん!


ボーダーレス!
おら達・・・地球人!


色々アレンジして喰わしてやったさ!
これ・・・オリジナル揚げ出し豆腐


pastaもアレンジして・・・好評!


英語・・・ばかすか飛び交パーティー・・・


いい感じに・・・盛り上がりZZZZZ^^^


英語系、呑みダチは・・・今後・・集結?


あれ?  キアヌリーブス???
親友の米国バイカーさん!
いい季節に一緒にLONGツーしたいな〜〜〜ヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ボーダーレス・・我々は同じ地球人・・(^^♪・・・〜〜〜(*'▽')・・押してね♪