Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あったけ~~そばも喰います♪

昨晩は・・恐ろしいほどの大嵐!

18:00くらいに日本海沿いのいつもの道を車で・・・
ものすごい大雨+横殴りの海風の中、ハンドル取られながら生還・・・
自然パワー、冬の低気圧はんぱないですね〜〜^

今日は久々に日がさして平穏な天気・・・


賄いは自家在庫で・・・・

鶏南蛮蕎麦 玉落とし      南蛮=長ネギ 玉=卵  鶏=かしわともいいます



さばむろあじ節、昆布、 みりん、醤油 塩 で汁作成


熱々に仕上げて、七味をぱらっと!
旨味汁と打ちたての蕎麦、鶏胸肉と長ネギ・・・素晴らしいコラボレーションヽ(^。^)ノ



ルーティンは・・・♨沈〜〜


月岡温泉 さかえ館 350円 大きいほうの浴槽
今日はグリーンが出ていました(日々、微妙に湯色が異なります・・・)


バイクでスカッと来れたので・・うれし!
日曜でも一人バイクおやじ貸切〜〜〜〜〜〜〜幸せヽ(^。^)ノ♨









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

日曜でも貸切源泉かけ流し温泉なんて・・素敵でしょ〜〜〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪