Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY30 温泉バイクおやじの再生日記

今日はリハビリテーション・・

チタンワイヤー結束の足首の可動域を広げていきます・・
足指での床においたハンドタオル、ピックUPとか・・・
普段意識しない、足の接地や動きの伝わり方で、健常時には当たり前の動作を確実にトレース!

一歩踏み出す事の動きが足指〜甲に・・甲から踵へ・・・
不自由になってみて、初めて解るムーブメント!人体はよく出来ています!



先月から連絡のあったバイカー御夫婦、遠路いらしてくださいました!


ランチに迎え撃つおやじとしては・・・・
なんか今が旬?入荷が多い、活あさりでPASTA・・・(最近このパターン多いのだけど・・まっいいか?)









午前中は病院へ・・・
もうすっかり・・大病院システム?を把握して馴染んでしまいました・・・





ありがたいことに・・お見舞いバイカーさんも多いので・・・
家ばかり居て、療養中ですが・・・何故か埃がたまります・・・
チコっと掃除


玄関脇のプランツにもメンテ・・・


はい〜〜〜いらしたよ!
仲の良いカップルはええね〜〜〜!


お料理教室も兼ねて・・ボンゴレビアンコ、大根のサラダ・・手順を最初からお見せして伝授!


実にウマそげに完食!

その後・・・
・・・今日は長井でPARTYがあるらしいので・・・
お酒・・すすみまくる危険な肴?を・・・・火入れでOKの状態で持たせた・・(*^^)v



楽しいランチでした♪
・・・・んっ?ボンゴレは・・・裏メニュー???

また・・・いつの日か今度はバイクで・・・
お泊りできなせや!

その頃は・・・バイク乗れてるといいな〜〜〜♪






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

遠路・・御夫婦でのお見舞いツーに恐縮・・・〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪