Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY28 温泉バイクおやじの再生日記

いつも参考にしているLAのバイカーさん修練のコーナー!

ほんの僅かな・・何か?・・・でハイサイド、ローサイド・・・

事故後、トラウマもあるかな〜〜〜?
人事ながら、転倒シーンは見ててとてもつらいものがあります・・・


装備の重要さが大事ですね〜〜〜♪

投げ出されて体のどの部分にダメージが加わるのか・・・
スローで見たりしてしまいます・・・




現在、ニープロテクター検討中!
イメトレ、イメトレ・・・・・・・いつになることやらライドは???









にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

僅かな何か?・・で転倒危険はいっぱい!〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪