Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どこさいくべか?

月曜OFFなので、日曜日はGooglemapと作戦行動を練ります・・・

天候いかんですが、休みの日にはどこか遠くに行きたいバイクおやじ・・・

明日・・天気が良くないのよね〜〜〜〜車か?・・・(-_-メ)・・・・



家庭の事情で日帰りツーばかりで・・・夜明けと共に出発可能なら関東圏や秋田、太平洋岸も狙えるのですが・・
色々と、そーもいかず・・・9:00発・・・・

お好みエリアいくつか有りますが、明日の祝日というのも考慮点・・・・
平日と異なり、混み方が確率変動するので・・・

どちらかというと、人混みが嫌で、道中もストレスなく走れる信号の無い緑多い道が好き!
・・・ランチPOINTも厳選しないと、つい平日気分で人気店へ行くと・・えらいことに!


・・・まっ・・・あ〜〜^だ、こ〜〜だ思い悩みルートを思案するのもツーのうち・・( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ツー計画思案も・・まず・・晴れないかな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪