Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

在庫の炒めものを・・・PASTAにして喰った♪

どんよりと、むしむしした湿度の高いくもり雨の日・・・

ここのところ天候が不順で、だるく、のどが痛いです・・・
暑くて、裸寝がいかんかったみたい・・・(-_-;)

引き籠もり、賄は在庫整理で、でっちあげます!


でっちあげた・・Cacarecce カザレッチェ 


賄の炒めものが2種冷蔵庫にありました・・・
豚キムチ・ 竹の子、セロリ豚細切りの炒めもの
どちらかというと中華系の残りものをPASTAにします・・・
カザレッチェ ショートPASTAと生トマトとコラボレーション



■同時進行でPASTAボイルね
海水濃度、5%の塩だよ




オリーブOIL少量を強火で加熱、残りもの具材をソテー


生トマト投入 
トマト形状がくずれ馴染むまで弱火で煮込ます


茹で上げPASTAと茹で汁レードル1投入


隠し味 ナンプラー10適くらい 目安


追い隠し味 白だし 小さじ半量 目安(入れ過ぎ注意)



残りもの具材がおもしろくPASTAに絡みます・・・
豚キムチの味もいい感じで違和感ありません・・・
黒いのは炒めものの、きくらげです!

この作品は・・・残りものの調味された具材を生かしPASTAに乗せます
隠し味以外に、レードル1のゆで汁(塩気)のみ・・・

ちょっとした発想の転換で残賄などPASTAで喰っちまいましょう( `ー´)ノ


Cacarecce カザレッチェ いい仕事してくれます(*'▽')  うんめ〜〜〜(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

残りものでも美味しい一品になるな〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪