Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

仮想現実世界のバイク映画 COOLよん(^^♪

これを見た人は・・・
なんだ〜〜〜アニメかよ!・・・って思うかな・・

バーチャルワールド:仮想現実世界で作られた映画

「ユーザーによって創られた、インターネット最大の3D仮想世界」、
「出会う人がみんな実在の人物のように見え、訪ねる場所はすべて、
あなたとまったく同じような人によって構築されている 3 次元の世界」

WEB上に夢の世界があって、自分の分身となるアバターを各国の人が操作し・・
建物や車、バイク、植物や道路全て、デザイン性を駆使して作られたもの・・

なかなかかっちょええ〜〜(^^♪ バイク愛好家が作成したバーチャルワールド内のCOOLな動画!

昔・・・この世界で毎日遊んでいた・・・
グラフィックボードのスペックとPCのパワーが無いと・・この世界もきついのです・・・

撮影はカメラ画角を自由に変えられる3Dマウス駆使してますね!


SECOND LIFE





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんか・・よーわからんけど・・こんなPC上の世界もあんのね〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪