Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨の土曜日は・・温泉沈して・・ハイボール(^^♪

バイクカバー外して・・・いざ出動・・・でっ・・大雨〜〜〜
あちゃ〜〜〜〜〜(-_-;)・・・・
バイク濡れ濡れで・・ふきふき〜^またカバーかけ直し・・・




仕方なく・・車でブイッと!
週末は敬遠していた近所の立ち寄り温泉施設は・・・ド満杯〜^!
Pスペースがありません・・・・やっぱな・・・

週末のこのシュチエーションでは・・・My貸切温泉へGo〜〜〜!
いくつも選択肢が有る幸せ(*´▽`*)



月岡温泉 さかえ館 家族風呂より 雨景の足湯



350円で貸切〜〜〜〜(^^♪


・・・いいんですか〜〜〜〜こんな贅沢・・・
源泉100%かけ流し〜〜〜フレッシュな源泉を贅沢に浴び放題、独り占め


家に帰っても・・・肌から温泉の香が微かに鼻腔をくすぐって・・・
軽くけだるい爽やかなゆったり感〜〜〜〜^ここの源泉は効きます!







夕刻に・・・
温泉沈で渇いたのどへ〜〜〜〜^
ハイボール濃いめーーーーーぷしっ・・どくっとくっ・・しゅわぁぁゎん〜〜〜ぐびっっ、くぐいぃ〜〜ん!
・・・かぁーーーーーーーーうんめ〜〜〜〜〜沁みるぜっ!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温泉沈〜〜湯上りでハイボールは・・・うますぎです〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪