Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Topic of Singapore

新潟までブイッとバイクで・・・晴天ですが、風がやや冷たい

けやき通りのBlueCafeにて Keik English Shop

ゲストにシンガポールから先生の御友人がいらしていました

新緑のケヤキの若葉が美しく、陽光がほんのり暖かい感じです

美味しいケーキ類・・がっつりいきたいのですが・・
ダイエット中のおやじには・・・つらい(-_-;)

素敵なLady's 2名と98%全編英会話のみの幸せ〜〜〜〜約2HR・・・
今日はシンガポール話題でたくさんお話できました♪
やはり現地のお国柄情報など、じかにお聞きし質問するのは大変興味深く楽しいですね!

他国の方とコミュニケーションするのはとても人生の幅が広がるような気もします
細かい言い回しや、用語のストックをもっと増やしたいな〜〜^
アクティブに会話機会を得る事で、英語脳に染めていきます・・・

BlueCafeさん いつも美味しいコーヒーありがとう!
明日もモーニングコーヒー頂いて・・・EnglishBOXへ3HRどっぷり浸る予定・・・
【おやじは・・オーナー権限で職場放棄します・・・てへっ!】









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

外国と方との交流・・めちゃ広げたい〜〜・・♪方・・(*'▽')・・押してね♪