Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お花見PARTY in English Shop

今日は・・・・

バイクおやじ返上で?
Partyおやじで・・・まじに・・
・・・・お・も・て・な・し・ぃーーーーー梨汁無いよ・・・みたいな?

地元の英語意欲満々のLady's+メンズ!のお花見Party(^_-)-☆

おもしろいもので・・共通の志向を持つものはシンクロする!

それぞれの人生がシンクロする機会はあるものです!
Lady'sがほとんどですが、英語会話というカテゴリーで普段知り合いになれない素敵な人々に出合います!

それがうれしい(*´▽`*)
人生の幅が広がるような気がします!


ボケまくりん!(あら? カメラ設定まずった・・・まっ・・いいか?)

やっぱ・・・Myオリジナルおでん・・・・
Ladyキラーだわっ!
お嬢さん方・・うんまそうに・・・イってました!

飲み〜〜〜の・・くっちゃべりーーーの!
もち・・・うんめーーーの喰いぃーーーの(*´▽`*)


楽しい時間はワープしますね♪
初対面の方もいらっしゃいましたが・・・
MyFood・・・喰っちまったLady'sは・・・・
もう・・・・支配下に置かれます・・・てか????





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

桜の季節にPartyは楽しいね・♪の方・・(*'▽')・・押してね♪