Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

トルティリオーニ食べて 桜チェック 温泉沈

今日は快晴!

トルティリオーニ 桜チェック 温泉沈
この・・・ルーティンワーク(^^♪



今日もあり合わせでPASTAランチ
パンチェッタ、エリンギ、長ネギのアリオリ風味トルティリオー二

サクッと作って喰っちまった・・・

トルティリオー二 あまり一般的じゃないショートPASTA
大きめな穴ぽこと食感が楽しいです♪


天気がいいので桜のお山・・・開花状況チェック!


赤松山森林公園


まだ・・6分咲きみたいな感じ ここも今週末あたりかな?




R290 五頭温泉郷の桜街道をブイッと
帰路 うるおいの湯 温泉沈〜〜〜〜♨400円


脱衣所で先客のおっちゃんと世間話・・・
開拓した色々エリアの温泉情報、割引特典や穴場教えたら・・・えらい喜ばれて・・
もう着替えて帰るおっちゃんが、入浴中のわたしにわざわざ挨拶に来られた・・・
こういう触れ合いが好きなのよね〜〜〜〜
・・・なんか、ゆったりほっこりな気分で人の心の温かさにも沈〜〜〜〜♨








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

見ず知らずの方とも、ほっこり素敵な会話がいいね〜〜〜♪の方・・(*'▽')・・押してね♪