Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

北米大陸を横断してきます・・・(*´▽`*)

おやじ人生も・・・かれこれ長いな〜〜〜・・・
明日のことは誰も知らないから・・・
思い切って以前から計画してきたことを・・・どーーーーんっと! いきまっせ( `ー´)ノ

微妙にGWを避け、12日にCHICAGO着予定・・・
経費節減のためアニハセヨプルコギ国でちょこっと遠回りしつつ・・・攻め込みます♪

ひっさびさの米国イミグレーションだな〜〜〜〜


一応ノートPCでWEB環境はよさげな殿様ツーだし・・・
日々のレポートはこまめにしたいと思います
メット装着のContourカメラで道中のシーン撮影を試み、順次UP予定
動画編集は時間かかるのでアバウトな感じかもですが・・・可能な限りタイムリー化を図ります♪

CHICAGO〜LAへ、一応HDロードキング希望で、一人参加だと莫大な費用で・・・
My VISAゴールドが耐えられるかどうかだけど・・・
人生は1チャンス! やるっきゃないでしよ!

あちゃらの同年代バイカーかリタイヤ系が多いとは思いますが、15DAYSの長丁場
たぶん・・・家族化しての国際混合バイカー団が、米国歴史的なハイウェイ R66 をブイブイ駆ける事でしょうヽ(^o^)丿

やや心配なのは・・・ベガス地帯・・・
過去に5回ほど痛い目にあっているのよ〜〜〜〜〜(-_-;)
今回のプランは・・・旅立ちend 1時間前にスタート!ブラックジャック
いつも最初は勝つので・・・勝ち逃げパターンを画策・・・
うまいこと、費用がちゃらになるか?
帰国後のVISA請求に・・・卒倒するか???


Eagle Rider CHICAGO〜LA












Thank you very much, I thank for everybody in the thoughtful comment that is Abe Lil fool today












にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

うだうだ、考えるより・・・やっぱやらなきゃね♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪