Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

阿賀野川の展望温泉 

晴れです!
やや風が冷たいですが、路面ドライなので午前中の空き時間にバイクみがみが・・・
悪天候だとカバー外す気もないですが、春の陽光ぽい晴れ間は、みがみが欲が出ます!

さくっと走って温泉へ・・なんですがぁーーーお山方面は融雪排水がまだちょこっと・・・
爆走ルートを綿密にドライ路面系を厳選して、咲花温泉へ♪

叔母から頂戴した回数券を使おうと、一水荘へ・・・
しかし残念ながら、清掃中みたいで今回は無理〜〜〜・・・

それなら、湯巡り手形1500円 (500円×3回入湯可) で・・・・
久々の ”望川閣


今日もうまい事に・・・貸切〜〜〜〜ing♨




ここは上階に展望大浴槽+露天があって、観光的に来られる方にはいいかも


仕切られた浴槽の湯温が異なり、色も変化して特色にしています♪


今日は、底に白い湯ノ花が乱舞・・・まだ春先の阿賀野川の鮮烈な空気に触れ・・・
おやじ一人貸切露天は贅沢すぎます・・・500円で湯巡り手形1回分・・・最高( `ー´)ノ

適温の湯温で、山並みや空を眺めながら・・・頭からっぽ・・・・
じっくり長湯の出入りを繰り返し、温泉成分取りこみing〜〜〜〜♨


入湯前に自撮り・・・・源泉かけ流し100%の咲花温泉自慢の露天表示ありました!
ちょい駆けで来れる愛する地元温泉の一つです(*'▽')







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

展望露天源泉かけ流し100%・・素敵すぎるぅぅぅーー♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪