Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

誰もいない海

夏の海も好きですが・・・
秋の海の静けさ、空と海のブルーが好きです♪

ただ、ぼんやり見ているだけで・・・どこか心休まる海が好きです!


毎度の・・・貸し切り♨に沈して・・・・・
コンビニでノンアルをGETして、いつもこのビーチに来ます・・・

夏の楽しい思い出が昨日の事のようで、海水浴客の歓声と波の音、友人の笑顔・・
肌を刺す日差しが蘇ります・・・


今日は最近お気に入りの、ノンアルウメッシュ(*^。^*)


ノンアルビールもいいですが、梅酒も大好き♪

だれ一人いない広大なビーチ独り占めで、秋の斜めの陽光を浴びて、ぐびりっ!
♨湯上り後ののどに爽快で、海の風がとてもフレッシュで気持ち良すぎます(*´▽`*)

また快晴の秋日和に海を見に来ます・・・






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

綺麗な海を見ながら・・ノンアル・・ええな〜〜(^▽^;)の方!・・押してね♪