Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ペスカトーレ喰ったさ・・・

しとしと雨です・・・・

少しは梅雨っぽいですが、湿度高くなく過ごしやすいです

バイクさんはカバーのまま、今日は休養です♪






無類の麺喰いおやじなので・・・PASTAも数日喰わないと禁断症状が出て・・
酒量が増えてしまいます・・・

・・・あっ・・別に禁断症状じゃなくても増えますですヽ(^。^)ノ




自己完結型、お料理作成大好きおやじなので、手の込んだものでも全然苦になりません
ペスカトーレ(漁師風)具材SEAFOODを数種入れ込み作成します!

例によって、安売り時に備蓄冷蔵した魚介類を動員します!

途中経過図

SEAFOODソースとして、白身魚のソテーにそえても旨いしょ!


ペスカトーレ好きだな〜〜〜〜〜(^▽^;)
トマトとSEAFOOD、旨みが相乗効果で、深いぃぃ〜〜〜〜お味♪


作り方は・・こんな感じ(^▽^;)








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
SEAFOOD系大好き〜〜〜PASTA喰いたい〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪