Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

奥胎内への道

ひと仕事終え、いつもの源泉沈〜〜〜へ

しかしーーーーーーー!
本日だめだった〜〜〜週末は宿泊者がおおいからかな?

せっかく来たエリアなので、先日長い冬期閉鎖からOPENした奥胎内への道へ
飯豊山登山道に通じる終点に、奥胎内フュッテ 宿泊棟があり、ブナ原生林の深山です!



胎内川ダム


胎内スキー場から近いですが、自然の中に分け入って空気がいいです♪




ここは野猿の名所お猿テリトリー

過去画像です!

過去ログ:同じ地点のお猿



落石注意標識多数!  
山側路肩にこぶし大の岩ブロック・・・・
あちゃーーーーこんなの直撃でバイク走行なら・・やばいな〜〜〜気をつけましょ!


いつも野生の群れに遭遇して、可愛いお猿見るのが楽しいのですが・・・
今日は気配すら無し・・・・

奥胎内ヒュッテの終点まで行かず・・・帰路をたらたら流しながらお猿発見ツー試みました
残念ながら珍しく空振り・・・
今まで遭遇率100%でした!
お猿山も・・異常気象の影響かな???





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
危険系はかんべんだけど・・可愛げなら大好き〜〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪