Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

西方の湯で・・・買った・・・

曇りでどんよりしていますが、やや気温高め!

3シーズン用の馬革ジャンが、インナー薄着でじっとしてると暑く感じるようになりました〜〜
またメッシュ革ジャン登場の季節になって来ました。

メッシュ革ジャン記事
http://d.hatena.ne.jp/max6/20130405/1365150839

長袖ロンTの上にメッシュ革ジャン仕様で、源泉かけ流し ”西方の湯”へ

さくっとバイク走らせ・・・沈〜〜〜ヽ(^。^)ノ


源泉かけ流し、誰も居ません・・ラッキー!
じゅうぶんに満喫して、ぬくぬくです!
温泉効果で、気持ちだるいような心地よい疲労感・・・

ここ西方の湯ロビーは、アンティーク?骨董・・・?がらくた・・・・
雑然と置いてあります・・・・


いつも、何げなく目にしていた一品がありました!

フロントのおとーさんに、聞いてみました・・・・
おら「・・・おとーさん・・これ売り物ですか?」
ある一品を手にして、物は試しで・・・・
おとーさん 「まあ、売り物って言えばそんなもんだけど・・・」
おら    「これ、いくらで売ってますか?」
おとーさん 「・・ああ、それなら1000円くらいでいいよ〜〜〜」
おら    「へっ〜〜じゃあ、買います!ハイ千円!」

私も、もの好きです!

何買ったかというと^^^^^

何だか解りますか?
一見、花瓶の用に見えますが・・・・・
ワインカラフ ディキャンタです!

どういった経緯でここに有るのか?はなはだ不思議ですが・・・・
ここへ来るたびに目にとまり・・・気になっていました・・・


酒ばかり呑んでますが・・・・ここに好きな赤ワイン入れて・・
ボルドーのシャトーものか、イタリアのブルネロディモンタルチーノ
ナパのオーパスワンなんかディキャンティングして・・
フルムダンベールか、カマンベールかサンタンドレつまみに・・・
素敵なワイングラス越しに美女と・・・微笑みを愛でながら
「・・・美味しいね・・・・」・・・・・とか・・・・言っちゃってみたり・・・・




・・・また、白昼夢?・・
妄想の湯上りおやじでした・・・





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
たまにはワインもいいな^^^(*^^)v〜〜〜の方、押してね!