Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

色々・・・おもしろい人が居る

この、おっちゃんは・・・・・
タイヤ削って何がおもしろいのだろうか?






ルーフが・・・・デリバリーバイクぽいですが、砂漠系の強い日差し埃を避けるにはいいかな?
世界中旅仕様で、愛する女性とタンデムでのクルーズはアドベンチャーな日々で楽しいだろうな〜〜〜!

素敵に積載カスタムされ、なかなか研究されて使い勝手はよさげですヽ(^。^)ノ

◆エンジン熱を利用したエコな調理法〜〜〜この鍋・・すんげっーーーー!<0:57あたり・・・>


MOTO GUZZI カスタム イングランドを旅立ち、3年半すでに23か国巡っているようです(@^^)/~~~
アクシデントにも遭遇し、また直しては旅を続けているらしい・・・

すばらしいですね! こんな人生を送ってみたい・・・


GUZZI OVERLAND






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイク人生も色々♪ 人生は楽しむ為に!の方・・押してね!