Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

極寒の・・白鳥さんにモテモテツー

社会から・・・拒否されている私のお休みは・・・今日まで・・・
明日からまっとうな人生を歩まなければなりません・・・・涙・・・

今日は晴れましたヽ(^。^)ノ
路面乾燥状況も良く、バイクさんが呼んでおります!

行きますよ〜〜〜〜!
用事を済ませて、人気のラーメン店に開店時間を狙って急襲!


げっ・・・・11:05分で15名くらい店内に入ってる・・・
すげっーーーーーーー!

約20分もかかって、やっと出ました!

"特製味噌つけめん あつ 麺固 大盛


ちゃーしゅう2種で1つは炙り風とロースト風 旨し!


自家製麺で極太感がいい感じ


つけ汁 旨みが麺に乗り、食後感がいいです!好み

12:00前に出ましたが、もうウェーティング出てました。
巣穴近隣では一押しかな

その後・・・・

やっぱ源泉かけ流しで・・・
”出湯うるおいの里”

ロビーも広く綺麗な和感があります


今日は・・・混んでいたな〜〜〜おやじ4名居ると。。。なんか狭い・・・
いつも、貸し切りか他に1名くらいなので・・・

温まった体をまた寒風さらしでいったん帰宅・・・





午後になっても日差しが持ちそうなので、急きょ”岩船鮮魚センターへ”

・・・・あららん・・・店内改装でお休みじゃん・・・無念!

せっかく来たので岩船港調査

この先海って???
見ればわかるけど・・・過去にだれか突っ込んだのかな?


海は・・・ええね〜〜〜(^_-)

帰還ルート上に、白鳥さんSPOT発見!


大きな地図で見る

ここは”瓢湖白鳥の湖で有名”より穴場かも・・・
白鳥さんとの距離が近く、こじんまりとしてますが、混んでない


おっちゃんが餌撒くと・・・・・


激混みの争奪戦・・・・


「あのーーーおら達が一応主役なんですが・・・・」


「ねーちゃん・・パンくれや〜〜〜〜〜」
食パン持っていた、おねーさんにねだりまくり〜〜〜


「冬の別荘も・・・餌有るし悪くないね・・・・」
たぶん、みんなで言っています






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
社会復帰の難しさを・・・ひしひしと感じる!方・・押してね!