Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バーチャル現場検証 (前ログ動画LOWSIDES検証)

LAの法規上MAXspeed 55MPH (55マイル=55×1.6km=88km)
このコーナー法規上たぶん35MPH 一応ね!約60km

約90km・・・
我々感覚で・・・その速度・・結構速いよコーナー突っ込むには・・・

たぶんみんな、約90kmそのくらい出しているかも?


失礼ですが・・・・反面教師として・・・・

【動画1:25秒あたりで、右上画面にSLOW画面へ移行サイン(Frame by Frame slow)が出ますので検証してみてください!】


前ログからですが・・・
ライダー目線はこんな感じで路面が見えます

米国は右側通行






4枚目の右に見える大きい石あたり・・こけたね!


こけた方の御無事を祈り!
我々も気を付けてコーナーINしましょうね(-_-メ)


ありがたい前ログで”おくさんのお言葉”
「バンクしてる途中で
対向車にきがつき、びくってしちゃったのかな??
転ぶような運転でもないようなきがするけど・・・。
ま、ゆっくり走るにかぎります(^^;)」




大きな地図で見る







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このコーナー外人さんにまじってぶいぶいしたい方押してね♬