Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

初爆走に行きました〜〜^ヽ(^。^)ノ

TV・・面白くないし〜〜〜〜〜
酒浸りも・・・・そろそろやばいし〜〜〜〜

とても変な天気・・・
晴れ間出たと思ったら・・あられ・・・吹雪粉雪〜〜晴れ間みたいな・・・

朝から呑んでないので、バイク初走行(^_-)-☆

行ったところ・・・

結構混んでますね〜〜〜

さくっと5kmくらいしか近所ツーですが、気持ちえかった!
お城で撮影してたら、また雪降ってきたよ〜〜〜
My SAIPANで日本海の荒海バックに撮影しようかとも思いましたが・・・
今日は、訳わからん天気で逃げ帰り〜〜〜〜

引き籠りITEMを借りてきました♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
仕事してる人も居るし〜〜そろそろ社会復帰?まじに考えようかなの!方・・押してね!