Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

樹海ライン 南会津へ 花泉酒造 2013 SEP 


社長様 専務様
突然の訪問にも関わらず、お忙しい所お相手して頂きありがとうございました。

ライダーズPIT 花泉



大きな地図で見る




樹海ラインを走破し、桧枝岐村エリアから帰還ルート北上!
うれしいことに、”花泉酒造”さん・・・有ります。

もし生まれ変わったら造り酒屋に生まれ、杜氏になりたいと思う日本酒好きです!


黒光りする時間を呑んだ古民家・・・大好きです!


GOLDのCB  ひめさゆりミーティングでも見ましたよ!
社長様のバイク、オーラ出てますね、ピカピカです。


見よ!
我、血といっても過言でもない・・・酒
会津米のしずくの結晶・・・・

花泉酒造


いいですな〜〜〜〜〜〜!
大量に仕入れたいな〜〜〜


4合瓶 純米酒GET!
喜びにあふれるおらと社長様。


帰宅し燗で頂きました。

コレクションの ”備前火襷の徳利” ”備前大ぶりのぐい呑み

微かな甘味がやさしく、すんなりと飲みやすく芳醇でまろやか
たいへん美酒で気に入りました。
1時間経過したら4合瓶は空に・・・・・

1升瓶担いで来ればよかったかな〜〜〜〜?

樹海ライン
我バイク史に残る素晴らしい1日でした。
〆の酒がうめかった〜〜〜〜〜(^^♪


樹海ライン周遊440km







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
花泉・・・呑みて〜〜〜の方、押してね!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。