Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ラーメン亭 我聞  へちょいツー

先日の浄土平ツーは、激暑いロードぶいぶいで大量のドリンク類摂取で乗り切りました。
昨日は雨でバイク乗らず・・・・

今日はいい天気です!
しかし・・・この水分一気に大量摂取が効いて・・・食欲有りません・・・・

食欲は無いのですが・・・
ラーメンなら喰えます!

麺類に魂を捧げているおやじとしては・・・
麺は神経、スープは血液です!


そんで・・今日も暑いけど・・・バイパスぶいぶいして新潟までラーメン攻めに行きます(^^♪


WEB情報から・・・今日は ”我聞 ”さん

ランチ外してアイドルタイムでしたが、結構お客様居ます。


ちゃーしゅうめん 麺固

魚介系、鰹風味がたってスープが濃度ありで、とろりとしています。
やや細い麺が絡みますね。
ちゃーしゅうは柔らかく炙り入ってますね。

バランスが取れていて人気なのでしょうね、好きな風味の方なら通いますね。



次回は・・・・
気になってしょうがない・・・
”激辛 味噌オロチョン” 食してみたいと思いました。






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ食欲無くても、ラーメンは喰いたい!の方押してね♬








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。