Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秘湯 泡の湯 再訪

この・・・あっちぇぇ〜〜〜盛りに・・・・
24弁さん から電話・・・

巣穴に相棒の田中さんといらっしゃいました。
飯食って・・・・・

どこさいくべか?と・・・・・
遊びメインの髭おやじ脳内から指令!
「泡の湯、おめさん方、行ったことねーーーろぅ〜〜〜
 これから3人で・・・いごでぇ!・・・」
一同・・・・・・・「いぐいぐぅ!」

前回の秘湯探訪ログ


今回はエアコンの効いた24弁カーで・・ぶいぶい

しっかしですね〜〜〜〜何故か車だと・・・・
めちゃ距離長く感じて・・・・
でも、たまにおやじ3名ぐだぐだと・・・あーだこーだと、くっちゃべりツーもおもろい!
対向車線にかっ飛ぶバイクに視線が行くのは、まあバイクおやじの習性ですね〜〜



熊さんと2SHOT (熊さんは毛皮にされ壁に広がっていました)

今回は、ショーファー24弁氏居るので、ほんまもん缶ビいってます!
(たいして変化ないですが〜〜〜:めっちゃ酒豪です、ハイ!)


これ・・・泡の湯 三好荘の大浴場
とてもいい感じのお風呂、綺麗です・・・・がっ・・・

現在は・・こっちゃ!

小さい方は常時OPENみたい???

おやじ3名で今回貸切・・・・
のちに他のおやじ1名入湯〜〜〜〜〜
私は、温まったので早めに出て館内探査・・・大浴場撮影など・・


ちょいピンきてないですが・・・
マタギのおじさんと乾杯!

その後、小国の木村家さんで・・・
ソフト〜〜〜〜♪
おやじ3人でれろって、うんめかった!


Blog見てると・・・・
日々、呑んで遊んでいるように見えますが・・・・・

ハイそのとおりですぅ〜〜〜💛








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ暑くても秘湯で・・さっぱりしたいな!の方押してね♬








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。