Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れ間狙い ちょいのりノンアルツー

昨晩は・・・・
まじ、やばい豪雨状態でした〜〜〜〜
”車軸を流す勢い” という表現も有りますが・・・あれは・・・・
大型自動二輪も流す勢い”・・・ってな感じ!

NEWSを見ると新潟県中越地区、長岡あたりにダメージが有ったようです。


今日は、どよら〜〜〜〜〜んとした曇り空ばっか・・!
太陽は見えませんが、そこそこ明るいので雨雲ではなさそう。

家に居ると梅雨でやられ・・・発酵して青かび黒カビが生えそうなのでバイク出します!



今日は・・・・例のSAIPANではなく・・・
河口調査を兼ねてマイナーな港へ

レジャーボートたくさんありますね〜〜〜〜
これでちょい沖に連れて行ってもらってルアーぶん投げまくりたいな〜〜♪

やっぱ!
どよらん〜〜〜〜とした曇りです・・・
プシュゥーーーグビリッ・・・・ぷっぅはぁ〜〜〜〜〜うんめっ〜〜〜〜〜♪


海関連の開けた場所で呑むノンアルでも・・・うんめ〜〜〜❤






このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ