Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

hit-air


愛用していた牛本革の薄いグローブがブチ切れました・・・
補修して耐えに耐えてくれたのですが・・・
両手に破れが出てきて、もう限界!

またAMAZONでポチくりました。
今回は・・・・

hit-air

前から気になっていた、バイク用エアバックで有名な会社

安全対策に熱心なので、きっとグローブもよさげ?
そう思って・・・・


まだ新品なので固めですが、よさげです!


なかなか細部まで考えられた安全作り込み


消耗品ですが・・・
年内、冬までの期間は耐えてほしいな〜〜〜


ハンドル握る手の感覚重要ですので、また投資!
安全は買わなければ・・・・とっ・・・



ちょいのりしてきたので使用インプレ
なかなか考えて作られているようで、走行時にエアーが入り蒸れを抑えられそうです。
異なる素材の縫製パーツ部分から抜けるみたい。(これはメッシュタイプのグローブではないですが)
指先の感覚が繊細な感じでグローブしたまま給油、コンビニでのお財布支払いが楽。
手のひらもハンドルにフィットし、スロットルやクラッチ、ブレーキ操作がスムーズに出来ます。
今のところ・・★4つ



このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ