Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れはGOLDだよね!


ここのところ・・・
大雨にやられ・・・・
引き籠り中でした・・・
カビが生えて発酵して・・・熟成して濃厚な・・・
ウォッシュタイプチーズみたいな・・・




今日は福島エリアの方がおひさまマークが出たので、曇りのテリトリーから脱出!

まずおきまりの・・・

11:15着丼
店内閑散〜〜〜〜〜!


そろそろここの冷やし系を・・・・喰おうかと思うのですが・・・
どなたか召し上がった方、インプレなど聞きたいな〜〜〜

その後磐梯裾野をぐるりと道の駅磐梯へ
そこからゴールドライン入口すぐなのに・・・通り過ぎてしまって、逆戻り

くねくねぶいぶいで標高あげあげ!

平日だからバイカーさん少ないです。
まじ、空気がいいですね〜〜〜♪
車もほとんど居なくて快適にくねりんこ!

木々の緑の中、清涼な風に乗って走る至福の時
言う事ないですね。磐梯山のエリア最高に大好きです!


その後、湖畔を回って・・・・
カフェマリーナ―目指したのですが・・・・・

あちゃ〜〜〜〜〜やってもうた〜〜〜〜〜〜!
定休日で・・・・気分轟沈・・・・

猪苗代湖見ながら走って・・・白鳥さんと

その後・・走り足りない感あったので北上し、また喜多方エリア・・・
そこから121号で米沢方面目指します。
このルート好きです。
レインボーラインとか?トンネルがめちゃ涼しくて、メッシュ革のエアー抜け最高!
道も広いし車少ないし・・・ワーーーーープかけまくり。

そこから山里ルートで県道12号へ、小国まで抜けて113号ショートカットというか?
自然が多い道選んだのですが・・・分岐で土砂災害とかで通行止め。

しょうがないので道の駅いいで目指して113号へ。
一瞬、お宮パワーも感じて引き寄せられたのですが・・・先週もフチコマさんとお邪魔したので・・・
いつもの”通勤道”ぶいぶいで小国へ。

途中、113号線小国の木村屋さん でソフトれろって、御主人と雑談して帰宅の定番コース+GOLDラインでした。



走行距離368km


明日は仕事します。




【おまけ】

喜多方の坂内食堂で大盛肉そばを喰って・・・・・
お店隣の坂内さんPに戻りました。

ちょうどピカピカのCBが停車され、新潟ナンバーだったので御挨拶。
なんと!
同じエリア内のライダーさんでびっくり!
すかさず厚かましくも、名刺をお渡ししてお別れしました。

その後、嬉しい事にこのログにコメント頂きました!
またいつかお会いできそうです。

まじに・・・バイクは人を繋げます。
不思議な乗り物に世界観と人の縁がリンクして引き寄せるのかも?

バイクの神様  (たぶん長井あたりに居そうな?、居ると思う)

ありがとう!











このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ