Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Hello Gopro lady    こっちでも…走りたい・・・まざりたい・・・

Goproを駆使して動画を紹介している、とてもフレンドリーな米国人女性ライダーさん。
彼女の動画いいですね〜〜〜!
アメリカのバイカーさんのファッションや、町並みが好きでお気にです。

いつか、彼女の被写体になってユタ州ブイブイしたいな。

そうなるようになりたい・・・なるかも・・・
まず、思わないと・・・ならない。

コメント入れといたけど、日本国バイカーさんに見せちゃうよ〜〜〜〜って♪


おら: 
Maxmax Miles 33 分前

Hello Gopro lady, cool video ,i love it! I will show to JP biker



Gopro Lady:

dlinquencious 6 分前


Sweet, thanks.


さっき見たら、お返事が・・・喜ばれているようです!
うれしいですね!
バイカーのハートが海を越え国境を越えて米国に伝わりました!


おまけ
その後色々と彼女とチャットでやり取りがあって、このBlogに御興味が有るようで pin 送ってちょ!・・と彼女から。
これ・・・一応 USA Google にHITすれば見つけやすいはず。

日本でGoogleサーチしても日本Googleだから、米国の方が見るのと違うのね。
そんで・・米国GoogleにPIN設定見っけて送ったさ!




こんな画面よ!

米国Google PIN 送信先




空欄にBlogアドレス入れれば、アメリカでもHITしやすくなるよん!



PIN 送ってその後・・・・ これ、USA Google ねっ!





行くぜ米国へ!









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。