Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

神技 カウルすりすり

世の中は不思議だらけ・・・・・

どーーしてそーなったのか?
どーーやったらできるのか?

ちょっとGIMPいじくっていたので、手持ち画像を編集して検証してみました。



おおおお〜〜〜〜〜〜〜おいたわしや〜〜〜〜〜〜
KAWASAKIグリーンのカウルが・・・・・・・


ダメージ受けた割には・・・・・
なんだかうれしそうでにこやかな宮司様

たぐい稀なる、”神技 カウルすりすり”を習得なさって
日ごと、峠くねくねを攻めまくり修練し、お忙しい中、全国のバイク巡礼者に
暖かいホスピタリティーを与え続ける、わたくしとても尊敬しお慕いするお方。

実際に、すりすり箇所を視認し技使用時のお話をお伺いしても、何となくイメージはできるのですが・・・
それが・・・どのように理解不能な現象で有ったか・・・角度的に万有引力の法に叶う事なのか?






では・・・・・・・・
いってみますか?   イメージ世界に!










人間業ではないですね〜〜〜〜〜〜〜!
このお方は・・・・・・・
他の惑星から来た、反重力装置を手にした・・・・・・エイリアンかもしれない・・・・



バイカー達に、増殖ウィルスを感染させ地球制服を狙う、トランスフォーマーかも?












にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。