Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

琴平荘ラーツー スナフキン氏デビュー❤

ある朝・・・・・
携帯にSNSメッセージ入りました。

”まっくすさん、どもですスナフキンです〜〜”

おおおおお〜〜〜〜ハトメール送ってたら返信ハト(SNS)

Blogを通じて知り合った方、また網に掛かりました!
この網はなかなか大物を揚げられる大漁網です。

・・・なんでもスナフキン氏、休みが合いそうでバイク軌道上でドッキング可能とか?
そんで、PC内のマップ開いて電話しながら軌道位置とランデブーポイント、おやじ燃料補給POINT(喰いもんね・・)など
ちゃちゃっとお互いに入力!

これは・・・・
宇宙空間でスペースシャトルソユーズがドッキングを試みるようなもんよ!
(お互いそれなりにXL規格のおじさんなので・・・言いえて妙?)

遊びばかりに優秀?な頭脳を生かし、さくっと計画立案、もち天候は気象衛星で綿密に把握。


・・・・・・で、本日決行!

日本海ツーリーングルートかっ飛ばします!
約2HRの北上軌道。


天気いいです〜〜〜〜〜♪


粟島が水平線に浮かびます。


このPOINT好きやねん!Blogトップ画像もここで撮影した画像。

道は平日なので結構スイスイ〜〜〜〜!
一部、お上がお縄システム準備中だったので、あやしげなPOINTは穏便に通過。
イクときは・・・・それなりに!



ゆっくり目で2回も休憩しながら余裕で予定時間に到着!



おおおおお〜〜〜〜Blogで見たバイク===!




スナフキンさん・・・・見たい?





ほんとうに・・・・・見たい?





まだ、見なくても間に合うよ・・・・・・





でも・・・・・・・やっぱ・・・・・・見たい?













あら、男前で包容力有るいい感じのおじさんじゃないですか〜〜〜〜〜〜!
眼鏡の奥の目がお茶目でかわゆすっ!

スナフキンバイク日記  ←Blog見てちょ!

お互いBlogやってると、不思議なもので初対面でも全然抵抗無いのよーーー
なんか、昔から知ってる友人みたいな感覚、人生が瞬間ワープしますね。
うれしい事です。


お昼時ですが、琴平荘ウェイティングルームで番号札持って待ちます。
スナフキンさんと名刺交換しながら、あーーーだこーーーだと・・・・・・
待ち時間が気にならないくらい。


スナフキンさん琴平荘初回ですが・・・・・
強引におらと同じメニュー・・・・イってもらいました!

見よ!この琴平荘 ゴールデンバージョン!
最強のシステムでターボチャージャー付バイク?みたいな・・・・


限定30食の極太麺(麺固)これをですね・・・・・
カスタムしてちゃーしゅーめん化
こってり、リクエス
別皿でめんま、味玉


ここで・・・・

”初太刀の合戦 テーブル前の戦い”


”むむっ・・・・・おぬし・・・・なかなかやるの〜〜〜”

相撃ちをかわし、初戦は五分と見たり!


ええ笑顔されとります。



スナフキン氏もこのゴールデンバージョンお気に召したみたいで
さくっと美味しくいきました!








その後、道の駅「あつみ」しゃりんのレストエリアまでちょいペアツー!


スナフキンさん 当日LOG



検品中?


おっさん、記念写真集見たい・・・・?




どうも・・・・・
山形の神様から頂いた、自撮りウイルスが活性化して
いい感じに羞恥心が消え、快感に・・・・・




スナフキンさん、お会いできて良かった!

その後・・・・
お互い、帰宅時間門限が有る身なので流れ解散。


今日も楽しい一日でした。
バイクっていいな〜〜〜〜、お友達が増殖中!











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。