Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お散歩ツー


天気いいし、喰っちゃ寝では中性脂肪が・・・・・

風が冷たいけどバイク出しますよ。
16:30帰宅予定で100kmコース2HRツアー。

川沿いの土手から海岸端コース。
やたら消防車多いと思ったら・・・・焦げ臭い〜〜〜〜〜〜〜〜!
火事かと思いましたが、土手の周辺を野焼きしてました。
土手燃えてますよ〜〜〜〜〜!
撮影しようかと思いましたが、交通規制中の道路上で車多く消防員多数でチャンス逃しました、無念じゃ!

そのままトラック道をブイブイと爆走!
途中、多くのバイカーさん快適に走ってました。
対向車線で見つけたら、ご挨拶!結構返してくれました。
今季シーズンの安全を祈ります。






お気にの岬河口に到着。



誰もいません・・・・






海を眺めながら・・・人生を反省?しているバイクおやじ。
マルチクランプポッド DG-CAM16 を手すりに装着して撮影、結構使えます。


海沿いルートにはバイカーさん多数。
帰路の山里ルート上にはバイカーさん皆無。
皆さんのルートチョイスなんとなくわかる気がします。
私みたいに厳冬期に山里ルート走っていると残雪路面状況が解るから行けるけど、
安全策にこしたことないです。





走行距離101.7㎞








ブログランキング・にほんブログ村へ







にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
お散歩ツーLOVEの方押してね♬