Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Mulholland Drive 痛い痛い画像

以前から見つけていたんですが・・・・・

危険要素に至るまではどんな走りがやばいのか?
冬眠中はイメトレ・・・・・?

カーブ・・・・こえ〜〜〜〜よ!
リターンバイカーでおじさんだから・・・・ビビりますよーーーーー
しかし、このビビりがかえって危険度をUPしているのか?調査研究中。
参考資料として動画サーチしてました。

このおにーさんの雄たけびは・・・・・
もちろん   F○○K と言っておりますです!


この地点はLAの Mulholland Drive とHwy

LAのここいらへん




大きな地図で見る


いい感じのくねくねワインディングがかなり走り屋のやる気をそそる道で丘陵地帯。
地元LAの気合いの入ったバイカーはじめ、高級スポーツカーなんかブイブイしまくってますよーーー

Mulholland Drive はあのデビッドリンチ監督が同名で映画にしてますね。
事故も多いLA走り屋の修練場なんです。


ちょっち、かの地でお世話になっていた若かりし頃・・・・
数回走りましたが・・・・・・
カーブで追い越しかけられたりして、こえ〜〜〜〜〜〜よーーーーー
片側、崖ですよーーーーーーーーーー!
でかいアメ車V8 7000ccオーバーのポンティアックグランプリで挑戦したのですが、
アウトロー多いのでそそくさと逃げ帰りましたとさ。





痛い痛い画像もっと見たい方はこちら たくさんアウトローの方達が倒しまくってますよ〜〜〜〜〜!

痛いーーーーよーおかーさん〜〜〜



その他、参考資料
カメラ構えてここにへばりついているだけで、ご飯が食べられるみたいです・・・・・いいな〜〜〜〜
















にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ