Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

9日目  16・17時間  みきわめ+波状路  シュミレーター

1限目 あらら!また新手の教官でした。優しく丁寧に教えていただけました。
検定のコース取りを教わりました。
トレースしながら課題をこなしていきますが、まだしっくりいきません。
1本橋は安定してきましたが、スラロームでつまらない転倒やクランクでの足つきがありなんだか不安です。
それと今回、波状路を教わりました。立ち姿勢での低速通過とアクセルワークに早く慣れたいです。

教官からは1速からのスタート確認とコーナーでのライン取りを指摘され、まだミスが多いのでリラックスして操作するように指導頂きました。

2限目 またシュミレーションです。
今回は画面が街乗りですので、前回みたいなCG酔い状態にはなりませんでした。
操作画面再生で自分のブレーキングパターンやシフトポジションが確認できました。

今日はみきわめとの事でしたが、自分では各課題に不安感がつきまとっています。
落ち着いて確実に合格ラインを確保できるように意識して教習を頑張りたいと思います。

ここまで連日の教習予約でしたが1日お休みします。






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・