Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

7日目  12・13時間  シュミレーターでゲロゲロ?・急制動・1本橋

1限目 シュミレーターでした。
めちゃ気持ち悪くなりました。あまりCG酔いはしないほうですが、最初のテスト走行でも感覚が異なり違和感ありあり。
急制動データーをとってみましたが、現実コースのようにはいかずブレーキフルロックで散々でした。
80kmからの急制動もやってみましたが、転倒事故画面で終了です。ありゃりゃ・・・・
後半は講義でちゃんちゃんみたいな・・・・

2限目 シュミレーター終了後の気持ち悪いよ〜〜〜〜・・・を引きずり、なんとなく集中力低下。
1本橋・急制動もいつもよりぎこちない感じでズッタズタでした。

しかし、教官の指摘は的確で腕の構え、ニーグリップの意識強化など教えていただきありがたいかぎり。
その時は頭の中で理解できるのだが、どうも迅速に体が反応しないですな〜〜〜〜。
一つ意識して訂正するも他の部分がおろそかに、変な所に力が入ってしまいます。

今日は低迷する感がなんとなくありました。
こんなんで・・・卒業できるのでしょうか?

乗車姿勢もベテランライダーさんと比較したらきっとカッコ悪いのだろうな。
手首・腕のリラックス感覚が上手いアクセル操作に繋がりそうなのですが、まだまだ道のりは長いです。
教官自身も今でも意識してニーグリップや姿勢など自己チェック怠らないそうです。
バイク道も奥が深そうです。
頑張らなくっちゃ!


エンスト1
シュミレーターは嫌いだ!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・