Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

6日目 10・11時間  1本橋・スラローム・S字・クランク・急制動

1限目 S字コースウォーミングUPから昨日の復習です。教官はほんわかさんです。
一通りルーティンの繰り返しです。コース取り細部のPOINTについて指摘され、頭の中で意識してトレースしていきます。
ほんの少しですが進歩しているような気がします。

2限目 おおおーーーーーー!お初の教官さんです。
とてもメリハリのある教え方をしていただきました。特にスラロームを重点的に強化です。バイクの倒しスタート目安やパイロンへの視線POINTなど具体的に指摘して頂きました。
スピードを要求され、まだまだ安定感はありませんが数回うまく通過できました。
「OKOK!その感じでそのスピード」そう言っていただけましたが、次の回にはまた違う走りになってしまいます。
これもちょっとですがコツの一辺が覗けたような?気がします。

そうそう!まだ脱輪もありますが1本橋にかなり乗れるようになりました。
確実に10秒以上KEEPを出来るように体に覚えこませます。
小回りUターンも怖がらずに出来るようになりつつあります。


パイロンぶっ飛ばし 数回
エンスト 3回






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・