Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

1日目 1時間 猛然と教習スタート!

なんだか・・・・


急に思い立って銀行にGO!!
大型自動二輪、講習費用を用意し自動車学校に直行。


ちゃちゃっと申し込みして即、適性検査、そのまま教習予約かまして家に舞い戻りメット・グローブ・ブーツを用意して・・・・




750ccバイク乗っちゃった〜〜〜〜〜〜うれしーーーーーーーー

教習費用はけっこう、イテテだけど、この際気合いでいってしまったのだ。



大型バイクなんて・・・・何十年ぶりだろうか?
若き日に先輩のおにいちゃんのナナハンを借り、田舎の広大な空き地で少し乗っただけ。
(無免許だったな〜〜〜〜あははーーー時効時効・・・)
教習用HONDAナナハンがなんだか小さく感じる。少年の日にはデカイバイクと感じていたのだか何故かな?
まっいいか!

最初はコース外周ぐるぐる乗りだが、気分いいなーーー風が気持ちいいぞ。

教官はベテランで笑顔がやさしい、親切丁重な方で初回の緊張も無く快適な滑り出しでした。

どんどん乗り慣れて、安全ライダーの基本をみっちりと教えてもらうつもりです。


明日は2時間連続の教習予約です。
楽しみだなーーー(^^)

エンスト1 ギアミス





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・