Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

とりあえず・・・かな?

う〜〜〜〜〜ん?

免許取るのめんどいな〜〜〜〜お金掛かるしなーーーー

まあ、これだけはしっかり教えてもらわないと早くあの世に行きそうだし・・・・

うだ〜〜うだーー言ってないで、安いメットでもGETしておくか・・っと色々調べてみた。

教習用にそこそこ安全であればOKOK。

こういう時って、ほんとネットは便利だよね!

・・・・でっ・・・調べまくった。

一押しで欲しいのは、やっぱBUCOかな?まずカッコからいきたいところ。




かっちょいいおじさんになりたいのだ。でもな〜〜BUCOもそこそこするなーーー。

3諭吉オーバーは、ちときついなーーー

二押しで興味あるのはMOMO。これもどーなんだろ似合わないかな?たけーし

シューベルトもいいなーーARAIもいいな〜〜〜

・・・・・・・・でも・・・・・・・

やっぱ、値段で!+メーカー品、安全基準OKでサーチ。


AMAZONでポチったら、¥6.800

なかなかよさげです。しばらくこれでがまんしていずれ他をコレクションするつもり。

近所の自動車学校を2校調査、受付のおねーさんの説明を受けとりあえず申込書をGET!

講習料金は同じだし、家から近いほうが良さそう。

今時期、混み合っていないのかコース内はがらがら。

まっ、いいか。空いてるほうが予約取りやすいし。

若かりし頃、普通車免許取得時に学校で美女と知り合ってそこそこ付き合ったけど、おじさんになったからもう無理ーーーーーあはは〜〜

しかし、人生何が有るか解らないからとりあえず人の集まる場所はイケるかも?

まったく不純ですねーーー相変わらず。

そんな事より、免許取得に掛かるお金の算段しなきゃ・・・出費は痛いけど必要経費だからな〜〜〜

LOTO6の神様、頼むから微笑んで下さい。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
押していただくとうれしいです・・押してね♬