Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

餃子DAY 🥟

また・・出ました! 禁断症状

 

さくさくと包み込んで・・・

 

f:id:max6:20200121115748j:plain

55個くらいで、中身の餡終了ヽ(^。^)ノ

 

2タッパは冷凍化して後日の備蓄餃子🥟

 

 

f:id:max6:20200121143550j:plain

毎度のテクで・・ちゃちゃっと焼き上げ🥟

 

 

テクなのよ・・・これが!🥟

max6.hatenadiary.jp

 

 

f:id:max6:20200121143947j:plain

たれは、昆布ポン酢+ラー油+豆板醤

今日は韓国キムチと頂きます(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20200121144014j:plain

ご飯も麺も喰わず・・・餃子のみで賄定食

 

好物なので研究しまくって・・かんなりうんめ~~~ですヽ(^。^)ノ

もっと、豚ひき肉に凝ってみたいのだけど・・・スーパー豚ひきはバランスがいまいち

うまい豚脂を取り込んでよりジューシーな感じにしたいなぁ~~🐷

 

作りたて焼きたてはやっぱうんめね!

さらに高みを目指します(*^。^*)

 

 

 

天候が???で・・・

f:id:max6:20200121125327j:plain

今日は・・・あられの日

雪にならない日が今年は多いなぁ~~~~?

 

新潟県雪国県人は・・・雪が無いこの季節喜んでいますが・・・

なんか、自然破壊?が地球規模のような???

まっ・・・よりリアル深刻になる頃には・・・

おっちゃんは、あの世なので・・まっ・・いいか???

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村