Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

OFFパターン 🍜♨

晴れれば・・バイク🏍で、咲花温泉♨狙いでしたが・・・・雨~~~~(-_-;)・・・

 

 

 

今日はMyエリア周遊? 

ラー温泉のcombinationヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20200120112250j:plain

特製味噌らーめん 麺固 大盛り

 

f:id:max6:20200120111716j:plain

近所なのでよーーー来てます🍜

 

11:00 OPENなので現着11:15くらいでOFFは早めのランチ

この時間帯なら、さくっと入店

 

人気店でお昼時、週末祝日は激混みも!

f:id:max6:20200120111832j:plain

今日は寒いので味噌

もやしも乗ってるのでいいね!

 

f:id:max6:20200120112305j:plain

やわらかい旨みのスープ 後味がいいので好きです(*´▽`*)

重くならない、しょっぱくならないのがいいね!

 

f:id:max6:20200120112320j:plain

毎回びみょーに異なる食感

旨い事はうまいけど・・・きょうは味がややぬけのパサつき感

均一な調理は、ほんと難しいです

 

f:id:max6:20200120112346j:plain

自家製麺 コシが有ってもちっとしたいい麺で好きです!

 

大盛り無料なので、胃のキャパにしんどいのに・・・ついつい大盛り

食後にやや胃の重さを感じてしまうのに・・・

 

f:id:max6:20200120112423j:plain

味玉子ほっこりとろり

 

喰ったくったヽ(^。^)ノ🍜

・・・・爺化で、退店して30分くらい腹ぱんぱん・・・

 

 

BODYの芯が冷え冷えで・・・温泉沈~~~♨

f:id:max6:20200120115703j:plain

今日は紫雲の郷

サウナもあって綺麗なのでよく来ます♨

西方の湯♨ より家から近いですが・・・

こちら方面のローテーション♨のひとつ

 

powerfulな効能源泉かけ流しは、やっぱ西方の湯ですが・・・

冬場は発汗しないので、ここのサウナで強制的に・・おやじ汁をしぼります♨

 

 

このエリアは海も近く子供の頃から大好きな遊び場

f:id:max6:20200120115733j:plain

 

早く暖かくなってまたサーフにルアーをぶち込みたい🎣🐟

 

 

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村