Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

金が回る ヽ(^。^)ノ   🏍

これで・・・金がぁ~~回ります!(*´▽`*)

 

f:id:max6:20200112101116j:plain

・・・・フロントブレーキディスクですが・・・・

NEWディスクはGOLDが入って、なんかかっちょええです(*´▽`*)

 

・・・・GOLD=金 ですからぁ~~~

金がふところの方にも、回ってくれるとうれしいのですが・・・

 

 

 

車検でSHOPさんメカPROにがっつりメンテしてもらいましたヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20200112101520j:plain

おかえりぃ~~~~🏍

1/6に入庫して、1/10仕上がり!  早いですね~~~(^^♪

 

f:id:max6:20200112101147j:plain

これよ、これこれ!

お上からまた2年お許しが出ました🏍

 

フロントディスクパーツ・・・結構高いのね~~^

なんだかんだで・・・諭吉氏10名ほど口座から抜かれ・・・へろへろですぅ~~~

 

 

f:id:max6:20200112100414j:plain

いつも丁重な仕事とサービス ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今日はPASTAの日

f:id:max6:20200112105457j:plain

ベビーホタテときのこのリングイネピッコレ ロッソ

 

 

f:id:max6:20200112103746j:plain

冷凍在庫のベビーホタテを活用!

冷凍海老、冷凍イカ、冷凍ホタテなど常時在庫なのでちゃちゃっと出来ます🍴

 

 

f:id:max6:20200112104731j:plain

・・・・もうこの時点で旨そうなソース

 

f:id:max6:20200112105512j:plain

f:id:max6:20200112105550j:plain

ちょい辛めに仕上げて・・・アッラビアータ風

ホタテときのこからの旨みがトマトの酸味とめちゃマッチして極旨PASTA

 

 

作ってみる?

ここから似たようなレシピ参考にしてね!

max6.hatenadiary.jp

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村