Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また・・・ひきこもり~~^(-_-;)・・・  不況にかつ( `ー´)ノ  ・・・まじか?

今日も暗い雨降り・・・

ほんとこの時期は嫌いで、外出できない日が多いのがつらい・・・

 

 

これといったTOPICも無く、先月の業務分もあるけど、暖房費がかさんで¥50000に迫る電気料金に泣き・・・銀行引き落とし残高を思うと・・・

息も絶え絶えになりながらぁ~~~

 

 

 

・・・・とりあえず賄をべそかきながら作成・・・

 

f:id:max6:20200110104041j:plain

かつ丼

 

かつ丼で・・・支払いに勝てるわけね~~~~けど・・

とりあえず気持ちアゲアゲメニュー!

 

先日、多めに揚げたかつ在庫をだし汁で煮て卵でとじただけだけど・・・

うんめぇ~~~~(*´▽`*)

 

 

年末年始は休業日が多くて・・・零細事業主には、おめでた気分無し(-_-;)・・・

迫りくる膨大な支払いと・・・今年はバイク+普通車のW車検・・・

 

 

おっちゃんは・・・日々べそかきながら・・・それでも酒呑みます🥃

f:id:max6:20200110180731j:plain

お酒も・・・

気分あげあげITEMの一つだけど、めちゃ強いので膨大な経費を日々人生に払っています・・・

 

まっ、いいか?( `ー´)ノ

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村