Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

時間経過が・・早すぎる・・ような?

仕事をこなして・・・

用事を済ませて・・

日帰り温泉♨行って・・・沈して・・

買い物して・・・

 

もう・・・日が暮れる・・・

 

あっという間にお正月の雰囲気も消え、休んだ分の稼ぎに励み支払いに追われる日々

・・・なんか・・・淡々と日々を過ごし月日を重ね

妙に時間経過が早い気がするこの頃・・・

歳のせい????

 

 

ちゃちゃっと、今日はとんこつラーメン

 

f:id:max6:20200109094946j:plain

とんこつ生ラーに、自家製ちゃーしゅー、自家製極太めんま

ラーメン🍜ITEMトッピングは常時在庫体制で、即応ちゃーしゅーめん

 

 

 

f:id:max6:20200109095037j:plain

とんこつはバリカタ細麺が、さくっとうんめね🍜

 

Myエリア、とんこつ味専門ラー店が無いのはつらい・・・・(-_-;)・・・

地方系食嗜好食文化の違いか?

 

 

野菜も喰わなきゃね!

f:id:max6:20200109171150j:plain

レタス、キュウリ、大根のサラダ ベーコン添え フレンチドレッシング

夜はいつもこんなサラダ喰って・・・呑みに移行してます🥃

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村