Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かつ喰って・・おしまい・・・

家の用事で外出ならず・・・

 

月一の介護ばばの往診日

お医者様と看護師さんがいらして、経鼻経管栄養パックを8BOX配送!

日々の投薬もひと月分、持参してくれるので助かります!

後日、処方薬局と医院へ支払に!

 

まあ、こんな家族ケア日も有るさ・・・

 

 

 

仕事をこなして、揚げ鍋のOILをNEWチェンジしたので今日は揚げ物( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20200107102450j:plain

職業柄、自宅に業務用動力IH揚げ物調理器具があるので、ちゃちゃっと!

 

f:id:max6:20200107102833j:plain

ロースとんかつ   もやし炒め

 

やっぱとんかつはロース派(*^。^*)

もやしも安くて大好きな素材で、2パックほど炒めて即喰い!

 

 

f:id:max6:20200107102849j:plain

やっぱ・・熱々揚げたてはうんめ~~~ね(*´▽`*)

 

2枚揚げたけど・・・1枚喰って+もやし炒め喰ったらおなか一杯ヽ(^。^)ノ

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村