Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2020 初RIDE🏍 即!入庫

 

f:id:max6:20200106100646j:plain

昨日はみぞれでバイクどころではなかったですが・・

今日は路面ドライヽ(^。^)ノ  初RIDEです♪

 

今月末で車検が切れるので、今回はPROにおまかせしてがっつり診てもらいます🏍

前回は・・・やってみたかったユーザー車検で・・通過して・・・

やっぱ、素人のなんちゃって整備じゃまずいかなぁ~~~?と思い

もう90000km乗っているのでしっかりと!お願いしました🏍

 

 

f:id:max6:20200106100728j:plain

 あら? これ系もよさげな!

さくっと日本一周用に乗ってみたいなぁ~~~!

コンパクトでええね🏍

 

 

 

前回の・・はらはらどきどきユーザー車検LOG見たい?

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

バイクはSHOPさんなので・・・車で🚗

f:id:max6:20200106111135j:plain

ここのところOFF日ワンパターン化?

冬場は遠出したくないので、地産地消(*^。^*)

 

f:id:max6:20200106111255j:plain

Myエリアで近いしぃ~~~!

お味が王道の醤油スープでお気に🍜

 

f:id:max6:20200106112108j:plain

特製肉中華そば 麺固 大盛り

 

朝から☕しかのんでなかったので、胃のキャパOK?

大盛り無料なのでイキマシタ🍜

 

 

f:id:max6:20200106112138j:plain

肌寒いので、熱々のあっさり系ながらコクのあるスープが沁みます・・・

 

 

 

f:id:max6:20200106112254j:plain

固めの自家製麺がこしがあってうんめ~~~です( `ー´)ノ

 

 

定番のコース♨

f:id:max6:20200106122714j:plain

常連のおとーさんと新年の挨拶をかわして・・・

ぬくぬくほかほか化のおやじ

 

f:id:max6:20200106123028j:plain

2020年度、バイク車検、乗用車車検とWで出費増大なので・・・

親鸞聖人様ぁ~~~~~!

そろそろ・・・ど~~~~~~~ん! ・・とっ・・

LOTOあたりで莫大なお金をお願い致します・・・

 

・・・他力本願な・・・温泉バイクおやじ・・・♨🏍♨

 

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村