Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

牛もつカレー で冷酒🍶

2020年 初ライド🏍 狙うも・・・

天気悪し~~~^(-_-;)・・・・

雨、みぞれの天候ですが、積雪が無いのはありがたい⛄

 

日中から呑んじまって、運転できないしぃ~~~引きこもりのお正月

 

 

もう、気合いの賄で日々を生き抜いております🍴

 

 

昨晩、ちゃちゃっと仕込んで一晩寝かし熟成させた

オリジナル辛味増量カレー喰います( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20200103111958j:plain

牛もつカレー

 

もつ鍋用の和牛もつ在庫を煮込んで、たかのつめ+カレーパウダーで辛味増量!

 

f:id:max6:20200103111939j:plain

炊きたてコシヒカリと・・・・

菊水一番しぼり スパークリング で頂きます(*^。^*)

 

辛味が冷酒のシュワシュワと甘味で、とってもいい感じぃ~~~🍶

 

f:id:max6:20200103112018j:plain

和牛もつ、ふわとろで歯が無くても?喰えます・・・・

口中でとろけてしまいますぅ~~~~とろっとろ感が何とも深い旨みで、牛脂に感謝

 

ごろっと煮込んだじゃがいものうんめ~~~こと!

もつカレーは、他の肉素材とはまた一線を画しますねぇ~~^

素晴しい素材とカレーはめっちゃマッチします(*'▽')

牛もつGETしたらおすすめですよ~~~🍛

 

 

 

牛もつカレー参考レシピ 手順、調味はほとんど同じ

【牛もつは下茹でして煮込めばOKですよ】

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

夜は・・・・

イタリア直輸入 ミラノサラミ で🥃

 

水、炭酸とめっちゃ相性のいい、White Label と🥃

うんめ~~~~事、至福の時間ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20200103171726j:plain

 

・・・そろそろ・・・社会復帰?の準備しないとなぁ~~~~

休んでばかりでは・・お金ねぇーーーーだす!

仕事体制に移行します( `ー´)ノ

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村