Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

元日 沈~~~~~~♨

晦日は紅白も観ずに呑みまくって・・・

0時前に寝るおやじ・・

 

元日の今日は、さすがに朝から呑む気もせずに、午前中はちょっと日が差す中、年賀状を読む

16年くらい会っていない昔の友人より年賀状が届く

こちらは、全く年賀状を書かないのに・・・すまんなぁ~~~

スマホも数台更新して、もうこの友人の電話番号が見つけ出せない・・・

住所は把握できるのでコンタクトを試みるか?

 

 

 

家ばかりに居ると・・正月はただただ大酒飲みおやじになるので・・外出!

 

 

 

バイク🏍で初RIDE? とか思ったけど・・

雨雲レーダーPINPOINTでサーチすると、帰路に降られそう

 

f:id:max6:20200101112326j:plain

 

みなさん、今年もよろしこね♪

 

元日 沈~~~   西方の湯

 

車で2020年度 源泉掛け流し温泉沈~~~~♨ スタートヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20200101112304j:plain

親鸞聖人様 今年もよろしこね♨

 

My料理ファンのフロントのおかーさんに御挨拶して、酒の肴 差入れ!

喜んで頂き、いつもお世話になってます♨

 

 

元日でも次々と、おっちゃん温泉好き来沈~~~~♨ヽ(^。^)ノ♨

元日は♨OPEN営業施設が少ないのでありがたい

ぬくぬくほかほかで、2020年スタートもほっこり♨(*´▽`*)

 

 

やまやさん も元日OPEN🥃 ヽ(^。^)ノ

好きな酒とイタリア直輸入本場ものサラミをGET!

 

店長さんと顔見知りなので・・・(店長さんバイカー)

年始の挨拶をにっこり(^^♪

元日やまやさん お客さんが続々!

 

 

お初の賄は・・・

 

f:id:max6:20200101121830j:plain

海老がっつりSEAFOOD スパゲッティーニ ビアンコ

 

全部冷凍在庫のSEAFOODですが、Restaurantクヲリティに仕上げます!

 

f:id:max6:20200101120317j:plain

この手の在庫は常時完備ですが・・・

海老、ベビーホタテ、イカ・・・全部セールで保存して、これで原価¥400くらいのものです

 

 

ちゃちゃっと仕上げて!

f:id:max6:20200101121857j:plain

SEAFOODの旨み満載!

鱒の筋子を軽くトッピング 

 

f:id:max6:20200101122025j:plain

 くぅうぅぅ~~~~!

海老っぷりっで、アリオリ塩味系ベースに最高にマッチ

・・・おせち系を一切喰わずに、洋物、酒の肴系など普段と変わりなく喰うおやじ!

 

 

 

 おせちに飽きて?PASTA喰いたい方用

max6.hatenadiary.jp

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村