Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

さばが沁みまくりますぅ~~^🐟

f:id:max6:20191228112752j:plain

真さばの甘辛い炊合せ、柚子風味

 

魚好きですね~~~!

塩焼きなんかもいいですが、煮魚のほっこり感がたまらない

 

f:id:max6:20191228091456j:plain

いい素材を見つけると作ります🐟

約30分ほど弱火で煮詰めて

 

 

f:id:max6:20191228111659j:plain

終盤の煮汁を詰めます!

ここで、濃度と照りを出します

 

f:id:max6:20191228112733j:plain

さば煮魚定食にして・・・

 

f:id:max6:20191228112801j:plain

脂が乗ってて、ご飯がすすんでしまいます🍚

 

煮汁が旨味多くて、ご飯かけ回しで・・うんめ~こと最高ヽ(^。^)ノ

 

 

作ってみたい方レシピ 煮魚はこれでOK🐟

【★魚の具材の大きさで、煮込み火加減は調整してね】

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

今朝は、うっすらと積雪⛄

f:id:max6:20191228074803j:plain

公道の消雪システムもちょろっと稼働

 

f:id:max6:20191228075322j:plain

根雪になる感じでは無いですが、年末年始は晴れて欲しいなぁ~~~☀

 

バイク🏍乗り納め? 2019年・・・チャンスはあるのか?

・・・・・あと3日

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村