Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

月曜OFFは・・・また雨☂・・・(-_-;)・・・

毎週月曜OFFなんですが・・・

何故か雨降りの確率が多い・・・

冬でもバイク🏍乗りたいおやじとしては・・・つらい(-_-;)

 

 

しょうがないので車🚗でラーツー🍜

 

f:id:max6:20191223111438j:plain

特製肉中華そば 麺固 大盛り

 

朝から何も食べて無かったので、大盛りイケたヽ(^。^)ノ

大盛り無料はうれしいね(^^♪

 

f:id:max6:20191223110930j:plain

f:id:max6:20191223111050j:plain

ここの醤油ベースが旨くて、よーーー来てます🍜

 

f:id:max6:20191223111500j:plain

王道のお味系 旨み多くいいスープ 

だいぶ研究したのでしょうね!

週一で食べたくなります🍜

 

f:id:max6:20191223111552j:plain

柔らかくバランスのいい豚ばらちゃーしゅー

今日は脂身少な目でいい感じ(*^。^*)

 

f:id:max6:20191223111619j:plain

自家製麺 コシが有ってうんめね!

 

 

 

 

 

寒がりおやじなので、あったけ~~~ITEM GET( `ー´)ノ

 

 

STRETCHマイクロウォームパンツ

www.campingisfun.site

 

 

LLでサイズばっちし!

機能ポケット多く、伸縮するので履きやすく暖かい

こりゃ~~~大人気の理由がわかります♪

 

 

 

今日の肴

f:id:max6:20191223183323j:plain

もやしとエリンギのあんかけ炒め

 

呑むときはほとんど食べないのだけど・・・

今日はラーメン🍜しか喰ってなかったので・・・

もやし2パックイッタさ(*^。^*)

 

うんまぁ~~~~!

あんかけで熱々、原価も安くしゃきしゃきで最高ヽ(^。^)ノ

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村