Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雲一つない快晴OFF 🏍🍜♨

素晴しい快晴☀

この時期に珍しい天候 こりゃ~~~~行くっきゃないっしょ🏍

 

f:id:max6:20191216113931j:plain

久々に喰いたくて🍜

 

まずは・・・喰い気( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20191216112551j:plain

11:30 OPEN直後の第一グループを狙い寒風のバイパスを駆けます🏍

11:25着! 

 

f:id:max6:20191216115416j:plain

既にOPEN前から続々とお客様来店!

 

第一グループ確保🍜

f:id:max6:20191216113255j:plain

 

 

f:id:max6:20191216113939j:plain

辣椒(ラージョ―)味噌タンメン

 

 

f:id:max6:20191216113952j:plain一般的な味噌味とは異なり、花山椒パウダーと思われるちょっと痺れるような辛味が絶妙な豚骨ベーススープ そんなに辛くないけど、オリジナルな濃度もあって旨い辛味スープ

うんめね~~~🍜

 

f:id:max6:20191216114028j:plain

ここの極太麺食感は大好きヽ(^。^)ノ

がしがし喰う感じがたまらん~~~~他店には無い麺は個性ですね!

 

うんめかったですぅ~~~もやし野菜系もこんもりと 濃厚たんめん ふたつめ さん

また駆けてきますよ🏍🍜

 

 

 

OFFの毎度の楽しみ 名湯沈~~~♨

 

今日は ふたつめさんからの定番ルート🏍

阿賀野川のワープ土手道を快走して、寒風ぶっちぎって咲花温泉へ♨

 

 

f:id:max6:20191216123918j:plain

咲花温泉  柳水園 

我々、温泉バイクおやじ♨🏍の聖地、オアシス+♨の神域です 

ここでおやじpowerをチャージするのです!

 

 

 

f:id:max6:20191216132028j:plain

源泉掛け流し 湯質は最高ランク♨

今日も常連おとーさんと、にこやかに挨拶

エメラルドグリーンの素晴らしい源泉がなみなみと

あったかぁ~~~~く迎えてくれました♨

 

のんびりゆったり熱めの浴槽では、魂がゆっくりと湯けむりと共に昇華していく感覚

背中から肩、頭の方へ淀んだ体内の気が静かに天井に消えていきます

 

湯上り後の爽快感と肌の質感がしっとりと至福の名湯♨

 

 

 

あまりにも天気がいいので・・・🍦

 

f:id:max6:20191216135249j:plain

ヤスダヨーグルト敷地内売店

f:id:max6:20191216135220j:plain

Y&Y GARDEN

 

夏場の週末は大混雑🍦

 

おっちゃんは大酒飲みですが、アイスクリーム🍨好きよん♪

f:id:max6:20191216135310j:plain

色々あります

 

f:id:max6:20191216135515j:plain

f:id:max6:20191216135441j:plain

f:id:max6:20191216135505j:plain

毎度のおすすめはコレ!

 

f:id:max6:20191216135810j:plain

ブルベリーヨーグルトサンデー

 

これも・・禁断症状?

おっちゃんでも、れろりたくなる旨さ🍦

 

これは、アイスクリーム、ソフトクリームではなく・・フローズンヨーグルト

 

以前に・・むさいおっちゃんrider🏍多数と来たけど、皆さんちょーーーお気に(*^。^*)

女子率高いエリアでバイク装備おっちゃん多数は浮きますが・・・

・・・みんなで、れろれば怖くない

 

 

 

f:id:max6:20191216135910j:plain

絶妙な軽い酸味と爽やかな食感がたまりません

 

f:id:max6:20191216140613j:plain

寒い冬にまた来れるかな?

また🏍で駆けてきて・・れろりたい🍨

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村